読むだけ?30日間でダイエットに成功する方法


ダイエットという言葉が日本で普通に使われるようになったのは昭和50年頃からの話だと思いますが、それから実にたくさんの数百種類ものダイエット方法が世の中に出てきていますが、これが定番的なスタンダードな方法はまだ確立されていないのが実情です。

それは何故でしょうか?

ダイエット成功の根源は方法よりも貴方の意志の力だから

痩せる原理というのは小学生にもわかる話で消費カロリーから摂取カロリーを引き算してプラスになれば太ってきますし、マイナスになれば痩せてくるという単純な話です。

それを後押しするためにダイエット食品ですとか器具や方法がこれでもかという感じで出てくるのですけど、意志の力が伴わない限り必ず失敗しますし、逆に補助食品や器具に頼らなくても食事に気を配って毎日散歩するだけでも必ずダイエットには成功するようになっています。

しかしながら人の意志というのは初志貫徹という言葉がある位ですから、なかなか意志を継続する事が難しいように人の心は出来ているようですね?

前置きはこのくらいにして折角サイトに訪問して下さった貴方に30日間でダイエットに成功して頂こうと思いますが如何しますか?

費用は一切かかりませんつまり完全無料ですが、体重計を用意して頂いて毎日寝る前に体重を量って記録する事だけは必ずやっていただきます。

(体重を計るのは必ず眠る直前に量っていただいて即眠って頂くことで潜在意識にも手伝って貰うことができます。

どうしますか?たぶんいきなり言われても信じられないと思いますので、信じられない方はやっても効果が出ないと思いますので、どうぞ他のサイトに移動してくださいね?

ここから先は30日間で必ずダイエットに成功したい人だけお進みください。

まだお読みいただいているようですね?

では30日間という短い間ですがよろしくお願いします。

ではさっそく今からすぐに開始します。

自分に宣言する

30日後に貴方のなりたい体重を自分で信じられる数字を紙に書いて宣言してもらいます。

○月○日 私の体重は50Kg以下になっています。 自著捺印

これ必ずやってくださいね?なにせやることは3つしかないのですから。

毎日自分の体重を意識する

先に書いてしまっておりますが必ず眠る直前に体重を量って記録してください。朝とか別の時間ではだめなのです。

30日間ダイエットに関するコラムを読む

冒頭にダイエット成功の肝は貴方の意志だと書きましたが、やはり別の事に意識が行ってしまったり徐々に弱くなるのが人が本来持っている意志の性質ですから、貴方の心の中に毎日一滴づつダイエットに関する情報を入れて潜在意識と顕在意識の両方に自分がダイエット中で宣言した目標体重に向かっている事を落としていきます。

本WEBサイトには昭和から平成に至るまでの出てきては消えていった様々なダイエット方法について書いたコラムを掲載しています。

どれも1分程度で読める軽い読み物になっていまして読むだけで実行する必要は一切ないです。

ただ貴方の心が飽きてしまったり意志が弱くならないように一滴だけ毎日あなたの心にダイエットに関する情報を落としていくだけです。

やることはたったこれだけです、たぶん100人中99人は信じないと思っていますので、別にお金もかからないし苦労もしないようなので試しにやってみようと思った方だけチャレンジしてみてください。

ダイエットコラムを探す

このページのAI朗読【字幕付き】